<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
粉末
b0031546_21362275.jpg

カラーレーザーのトナー交換は、時に楽しいものなのであります。
[PR]
by lastbow | 2014-10-12 21:59
tabla rock mountainの話
b0031546_22133634.jpg

初回限定盤、本当に香辛料の香りがするとは思っていなかったです。
ジップロックで保管せねば。


[PR]
by lastbow | 2014-10-09 22:12
マジックの話と、月食の話
さっき帰宅したばかりなのに、部屋の鍵が無くなってしまうという、消失マジックを披露したのですが、観客は自分だけなのであります。
トリックの鍵は、諦めてスペアキーを手に玄関を出たところにありまして、鍵穴に刺さっていたという盲点。
宝塚スターのおかげで諦めない事がもてはやされる昨今ですが、諦めると道が開ける事もあるのです。
さて、外出の理由は、月食を脇に眺めつつジョギングなど、乙なものではないかといざ出発だったのですが、近視で乱視なのを思い知らされただけでありました。
[PR]
by lastbow | 2014-10-08 21:13
続ける
b0031546_1558533.jpg

いつまでたってもいつまでたっても、どんよりしておる気分なのですけれども、やはり空元気が必要であるということで、ハッピーな事を記録していきたいと思われます。

たとえ、下ネタでもね。
b0031546_1631394.jpg

[PR]
by lastbow | 2014-10-07 16:04



よくある日記ですよ      
by lastbow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
粉末
at 2014-10-12 21:59
tabla rock mou..
at 2014-10-09 22:12
マジックの話と、月食の話
at 2014-10-08 21:13
続ける
at 2014-10-07 16:04
以前の記事
2014年 10月
その他のジャンル